各位

19761012 旗揚げのお知らせ

札幌を拠点に写真作家をはじめデザイン、コピーライティングなどの分野で活動している私・ウリュウ ユウキは、この度、作家活動以外における分野のブランドを”19761012″と定め、同名の個人事務所を立ち上げることといたしました。

これまでも行ってきた、展覧会DMのデザイン・制作から主要ギャラリー等への設置・配布代行に至るまでのサービスをさらに拡充すると共に、デザイン、コピーライティングなど、皆さまの”想い”を伝え、拡大するためのお手伝いにより注力してまいりたいと思います。

私は2001年に初めての個展を開催して以来数多くの展覧会を開催・出展してまいりましたが、そこで学んだたくさんのことの中に、広報・告知の重要性というものがあります。
どんなに優れた作品を生み出しても、それをたくさんの方に見ていただかないことには作品としての完成はない…それが私のゆるがぬ想いであり、それは立体/平面/造形/映像…すべての作家・作品に共通するものであると確信します。
自らの展覧会のDMづくりを皮切りに、私の友人・知人へとそのお手伝いは広がり、現在も年に20件程の制作をさせていただいている他、Webサイトのデザイン、ワークショップへの企画参画/参加など、”つくる”・”つたえる”ことをお手伝いする活動も増えてまいりました。

この度本格的にブランドを定めて活動する大きな理由は、現在拠点を置く札幌のアート、表現活動をより広く外へつないでいくことの重要性を痛感しているからに他なりません。
これまでの経験を生かし、外へ、前へつなぎ進めていくことが、微力ながらもそのお手伝いになれば、これに過ぎる歓びはありません。

まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、皆さまにおかれましては、これを機に倍旧のご愛顧・ご指導、そしてご支援を賜れば幸いに存じます。
今後とも写真作家ウリュウ ユウキの活動とともに、私の誕生日、原点である日をブランドネームとし、常に”ここ”から想いを伝えることを仕事にし、そして歓びとする”19761012″を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年10月12日
19761012 代表 ウリュウ ユウキ(36歳)


Previous post展覧会DM・フライヤー


>>関連記事
    None Found